またやった | わしじゃもりじゃ

わしじゃもりじゃ

ブログの説明を入力します。

あちゃ~

 

 

 

 

 

 

起きた瞬間に声が聞こえたっていう

わけのわからないことを書いて

世間の人には引かれたかな~~って

何日も思ってた。

 

誰一人としてなんの応答もなく・・・

 

 

書かなきゃよかったな、こんな内容のものなんか。

 

 

・・・って、ずっと思ってて、

 

コメント欄が7月のままだったってことに

さっきやっと気がついた・・。

 

8月のところをクリックしたら

 

コメントくださっててありがとうございます。

 

 

・・・という

 

 

コメントのお返事が

 

 

 

遅れた

 

 

理由(いいわけ)。

 

 

もう一度言わせてください。

コメントをくださった方々

 

ございます。

 

 

同じ轍を何度も踏むもりでした。

 

 

そして、

 

身の回りの、人々の優しさに

気づく。

 

いろんな体験をしろという言葉は、

「ありがたいこと」にもっと気づけってことかしら。

 

みたび言いたい。

ございます。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

絵日記ランキングへ