
えへへ(*^-^*)
遊んでみた。だけです。


そして帰郷してたので久々に母校行ってきました!
休みの日だったけどソフト部が練習してて、知り合いにも会ったり。
楽しかったです!
あ、写真はやっぱり空撮ったヤツなんですけどねw
さてさて例の二眼レフの扱いも馴れてきたところで、今度はポラカメラ買いましたよ。

何の報告だってね。
写真撮るの好きなんですよ。
自分の写ったヤツはほとんどないですけど。
友達と景色をパシャパシャ撮りまくってます!
先週からは特に、仮面ライダーの話が辛すぎて。
現実逃避の様に撮りまくってます。
初瀬ちゃんツラァ…(´・ω・`)
今週末が怖くて仕方ないです。
あ、そうだ。
明けましておめでとうございます。
使い回しですみませんが、今年描いた年賀状です。

午年ですねぇ…俺の誕生日はまだです。
自分の誕生日までの置いてきぼり感が半端ないですね。
早産まれとかいうくくりですけど、同学年で考えるとヤバいです。
俺は高校の卒業式を終えても車の免許が取れる年齢じゃなかったですね。まぁまだ取ってないけど。
…眠くなってきました。
おやすみなさい。じゃあ、またね。