術後3日目 | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。



夜中に坐薬をいれてもらったから、
比較的よく寝れました。

トータルで6時間くらいかな?

おっぱい痛いですって言ったら
夜中から搾乳開始になりました。
3回くらい途中で起きて絞られて

あ”ーーーー!

ってなりながらまた寝るの繰り返し。

おっぱいみた看護師さんが


あー。なるほどねー。
うーん。こりゃすごいな。
昔なら母乳で商売できたのにねえ。
乳母タイプだね(笑)って。


今回も絶対母乳で行きたかったからよかった!

ただで、お金かからないし、楽だし、
ってゆう理由なんだけど(笑)


痛いのは最初と調節できるまでの期間だけだから。頑張ろうと思う。


おっぱいがよく出る体に産んでくれた母ちゃんに感謝だ。

お腹の痛みは
朝坐薬入れたからかそんなにない。

けど、昨日下剤飲んでたから
坐薬入れて15分後に出てしまって(笑)


実際坐薬のお陰で痛くないのか日にち薬なのかはわかりません(笑)


でも確実に痛みは減ってます!!


術後1日目ののたうち回ってもどんな体制でも
痛みが和らぐ事もなかった時とは、全然違う。


座薬なしでもシャワー出来たしね(^^)

この調子でどんどん回復したいなー!