ディズニーランドへ | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。



少し前、ディズニーランドに1泊2日で行きました~。

旦那が震災の影響で休みが出来たので
GW前の閑散期と言われているらしい日に!

車の後部座席を倒して昔使ってたマットレスを敷いて夜中に出発しました!
{AF9CC406-3DCD-4F73-B566-2681C9E58DE2:01}

こんな感じ(笑)
息子は後ろで転がりながら、
旦那と交代しながら運転していきました。

名古屋からだと5時間くらいかな?
途中休憩はさみながら首都高で渋滞にハマりながら、ホテルに仮チェックインしてからランドまで。



今回は乗り物には乗らずに、息子のペースに合わせて、ゆったりしようと決めて行ったけど、とても空いていて息子も歩き回れたし、乗り物も8個くらいは乗れたかな?って感じ。


ベビーカーも持って行ってたので、
お昼寝中は旦那とゆっくりコーヒー飲んだりして過ごしました。


ホテルも前日に取ったから安かったし、ベットは無駄に4つもあった(笑)


楽しめるだろうか少し不安だったけど、歩ければ大丈夫だな!と思った^ ^

乗り物は白雪姫は泣いちゃったけど、それ以外の
スモールワールドも汽車も興味津々だったし、まあ一番喜んでたのはコーヒーカップだけど、とっても楽しそうでした。


キャラクターが近づいてきてギュってされても喜んでたし、ディズニーに行ってから街中でミッキー見かけると、いっき!いっき!って教えてくれるようになりました。



閑散期だったから良かったけど、混雑してる日だったら1歳8ヶ月は無理だろうな。

親も大変だろうし。

写真貼ります!
{717B815E-6929-4438-A36A-15791C33DEDB:01}

クッキーアイス美味しかった!


{34F5C82B-9479-4B64-B344-9E76C48F7A1A:01}

風船欲しがって何が良いか聞いたらプーさんを選びました。
服は前日に急いで買いました(笑)
本当はミッキーが良かったけど、なかったから、ドナルドに。

{7E9F6B5E-44DE-4D9B-A05E-37ADD8769124:01}

並んで撮りました!60分待ち!
並んでる間は旦那と交代でお散歩させながら。


{17F7BAF3-7EC5-4301-A089-63D55028B1EA:01}

キャラクターがたくさんいる中で一番の興味があったのはカモ?でした(笑)

今回初めてわかった事だけど、
息子はプーさんが好きらしいです。

お土産やさんで持ってくるものは大体プーさん。


知らなかった~!!!



あと、やっぱりキャラ物着せていって正解でした!道行く人に可愛い可愛いしてもらえる(*^^*)

キャラクターも寄ってきてくれるし、写真も撮りやすいし←



前もっていくのがわかってたら作っても良かったな~って思いました。


次はいつになるかわからないけど、また行きたい!当分先だと思うけど、、、。