お母さんのにおい | 共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

共存奇胎☆1年後妊娠、無事出産☆予定帝王切開、切迫早産入院中

記録用と普通の日々書いて行きたいと思います。






この間私の誕生日でして、26歳になったです!

変な感じ!私も26歳になるんだな~(笑)



旦那にはトレンチコートとパンプス

弟からはボディースクラブというオシャンティーなケアグッズをプレゼントしてもらって、

母からは誕生日&卒乳記念にブラジャーを新調してもらいました。

今までキャミにカップが付いてるのと、しまむらのノーワイヤーブラ、授乳用ただの布きれブラを付けてました。


そして、1年7ヶ月頑張ったおっぱいは、しぼんでジャンプ台みたいになってしまいました。

高梨沙羅ちゃんもびっくり!
新記録が出そうな形です(笑)


だから少しでも食い止めたい!



で、サイズも変わってるだろうから採寸もしてもらったんです。

そしたらなんと1カップ上がりました。

てっきり小さくなったと思ってたのに、ラッキーでした。



で、試着して店員さんにみてもらったら、

お母さんのにおいがする~!

いいにおいですねー!


って急に言われて。

本人はわからないけど、お母さんのにおいがするらしい。石鹸のような独特なにおいらしい。


試着室の外にいる他の店員さんにも

お母さんの良いにおいがした~久しぶりに嗅いだわ~癒された~って言っててめちゃくちゃ恥ずかしくて困った(°_°)










お母さんのにおいってなんだよ~(´Д` )
気になる!ってかすごい怖いよ~
是非ともそのにおいに気付きたい、、、


{13DD607E-FB65-434F-8FB5-194CA10F4DB8:01}

 ツツジを見せてくれる息子ちゃん。