Bluetooth腕時計 | メンタル持ち同士の恋物語〜13歳差〜

メンタル持ち同士の恋物語〜13歳差〜

僕27歳。相方さん40歳。

2016/09/20から交際。
2019/11/22婚約。
2020年春より新居にて同棲始めます。






彼氏さんに買ってもらいました!
Bluetoothで体重計と腕時計がつながって
スマホのアプリで全部みれるし
とても楽です!

それに睡眠時間も分かるので
不眠症の僕にとってはとても
ありがたいことです。

わざわざメモしなくても
いいんですからね!


実は前から彼氏さんが待ってて
いいなーっと思ってて(´▽`)

買ってもらっちゃいました!


睡眠だけじゃなくて
ダイエットも始めるので
毎朝体重計に乗ってます。


あとは歩数計とか心拍とか
体脂肪率とかなどなどいろいろ
分かる商品です!



まだ使って日は浅いですが
これからも使い続けたいと思います!

あ、あとこれ充電のもちがいいんです!
いいですよー!


そうそう、だから彼氏さんとお揃いなのです!
えへへ(๑╹ω╹๑ )


嬉しい(*´▽`*)ノ