自作PC構成を考えました。 | メンタル持ち同士の恋物語〜13歳差〜

メンタル持ち同士の恋物語〜13歳差〜

僕27歳。相方さん40歳。

2016/09/20から交際。
2019/11/22婚約。
2020年春より新居にて同棲始めます。





今持ってるノーパソが壊れました。
もうキーボードが使えません。

なので、新しいPCがほしいのです。

相方さんは自作PCです。
だからいろいろ聞きながら
構成を考えました!

高くても10万。安くて8万。

そんなお金ないよー( ̄▽ ̄;)



って言ってたら相方さんが

「家事頑張ってくれたら
買ってあげるーさ」って!!


引っ越し先でも家事を頑張ってたら
買ってくれるって(*´▽`*)ノ


だから家事がんばる!


初めてPC組むから相方さんに
教えてもらいながらやる!

今からワクワクしてる!

パーツ選びも楽しかったし!

いやー早くマイパソコン欲しいね!