- 前ページ
- 次ページ
唐突に紹介。
「アイドリッシュセブン」という音ゲーアプリにハマりました。
ざっくりと内容を説明すると、自分がアイドルのマネージャーになりストーリーが始まる感じです。
イラスト見た瞬間、うたプリと思った。でもゲームをやったら全然別物でした。早くアニメ化して欲しいくらい。ゲームとしてもそこそこ難易度高いので、充分楽しめる要素満載かなと思います。
登場キャラクターの名前のどこかに皆数字が入ってるので、押しメンを数字で表すことがあります。
ちなみに私は十三二がお気に入り。もちろんみんな好きであること前提です!
あ、画像はMEZZO'のお二人が揃ったのて並べてみたよ。ホントはピタゴラストリオがほしいんだけどな。
まだグッズ系には手を出していませんが本当に映像化したら大人買いしてしまいそう。。。
#アイドリッシュセブン
「アイドリッシュセブン」という音ゲーアプリにハマりました。
ざっくりと内容を説明すると、自分がアイドルのマネージャーになりストーリーが始まる感じです。
イラスト見た瞬間、うたプリと思った。でもゲームをやったら全然別物でした。早くアニメ化して欲しいくらい。ゲームとしてもそこそこ難易度高いので、充分楽しめる要素満載かなと思います。
登場キャラクターの名前のどこかに皆数字が入ってるので、押しメンを数字で表すことがあります。
ちなみに私は十三二がお気に入り。もちろんみんな好きであること前提です!
あ、画像はMEZZO'のお二人が揃ったのて並べてみたよ。ホントはピタゴラストリオがほしいんだけどな。
まだグッズ系には手を出していませんが本当に映像化したら大人買いしてしまいそう。。。
#アイドリッシュセブン

