いけない男、色男 | 続・はっけよいキムチチゲ




めくるめく週末でした!土曜日はお誕生日ってことで家族+上江でお出かけ。日曜日は後輩たちの応援のためにアンサンブルコンテスト。どっちも忘れたくないのでブログにしようと思って。ほんとかなり私的なただの日記としてのブログですので面白くないと思います。ごめんなさいましー。






はいっ土曜日!土曜日は、起きたらメールが来てておっほほーってなりましたわ。嬉しかった。ありがとうございますー。




そして上江を迎えに行ってお台場ヴィーナスフォート!



入ってすぐに噴水広場とかいうエリアがありました。超キレイなの!こんなのデートとかで来たらやっばいんだろうなって思ってたら案の定周りはカップルまみれでした。ははは。


photo:01




photo:03




こんな感じで座ったままそれを眺められるレストランでケーキを食べようというあれでした。それでじーっと眺めてたら突然音楽が流れて、ちょっとしたショーみたいなのが始まりまして!

photo:02




すっごいキレイで幻想的だった!もうほんとテンション上がりましたね。素晴らしかったです。


ケーキね、超カワイイの!!イチゴとピスタチオのムース!後ろにマカロン付き!すっごい美味しかった~っ


photo:04




上江とふたりでカワイイ~っっ!って騒いでたらお母さんが「ひしもちみたい!」

途端に萎えました




そんでそこで親にお誕生日プレゼントというわけでとってもステキなツモリチサトのお財布を貰いまして。ほんとにステキでした。大切にしないと。





それでそこからは上江とふたりでぷらぷらお買い物。すっごい楽しかったーっ!BarbieとかLEGOとかFrunc fruncのアウトレットとか、あとワゴンの小物のお店も凄くお洒落で可愛かったのです。色々お買い物してとっても満たされました。


クラシックカーの展示もすっごく素敵だった!クラシックカー自体ももちろん素敵なんだけど、その展示会場の美術がステキで!!いいなぁやっぱこういうの。映画美術いいなぁ。

photo:05



photo:06



photo:07





それでお買い物終ってからは、月島まで行ってもんじゃ焼き!月島のもんじゃ焼きおいしいんだっていうから!



月島もんじゃ通り。

photo:08




風月ってお店に入ったけど、明太もちチーズもんじゃの美味しさ。いや、もう、何。神。今まで食べてたもんじゃはなんだったの。

photo:09





そんなこんなで帰りました。なんだかとっても祝ってもらえちゃって。幸せな一日でした…。こうして一日のこと書くとなんだかいかにもセンター英語の大問5とかで出て来そうで面白い。


問一
本文の内容に一致するものを選べ。
1.eat cakes, enjoy shoping, classic car show, dinner at Tsukishima.
2.enjoyed sweets, buy some clothes, watching motershow, shopping at Tsukishima.


ってなりそう。土曜日はこんな感じ。とっても幸せでしたーーーっ。日曜のはまた今度…おやすみなさい