今年ラストかな?
トレイル行ってきました。
近所の霊仙山。

石灰岩の綺麗な関西でも人気の山です。

いつもの醒井→柏原に降りるコースで。


7合目を超えて、石灰岩にこんにちはして。


上は霜が張ってました。


山頂からは伊吹もきれいに。
今日はいい天気でした。



最高点も目指します。


最高点。遠くに伊吹。


南に藤原岳。
なんだか霊仙のときは天気に恵まれてる
気がしています。

経塚山から避難小屋側に降りて、
柏原に下山向かいます。
途中林道が出来てる??
少し林道走りましたが、また、
元のトレイルに4合目くらいから戻って
最後は柏原駅にゴール。


23kmくらい、いいコースでした。