2月9日~13日 | ごはんを作らない彼女のために作るごはん ←ページ更新はここをクリック

2月9日~13日

ごはんを作らない彼女のために作るごはん ←ページ更新はここをクリック-9
ごはんを作らない彼女のために作るごはん ←ページ更新はここをクリック-10
ごはんを作らない彼女のために作るごはん ←ページ更新はここをクリック-11

ごはんを作らない彼女のために作るごはん ←ページ更新はここをクリック-12

ごはんを作らない彼女のために作るごはん ←ページ更新はここをクリック-13


この中で僕が作ったのは・・・無し


全部彼女が作ったものでした

ありがとう


この中でも

肉じゃがと豆腐のステーキが美味しかったかな


ごちそうさまでした