image

image

image

あこがれの色彩
6月1日第七藝術劇場にて鑑賞。
観た。中学生の結衣と大人の美樹。2人とも絵が好きで自分の色づかいで描きお互いその良さを知っている。まだまだ子供で自分の意思を貫く故美樹や父母の都合のいい考えや裏切りが許せない結衣は友達ととある事件を起こす。
ポスターと題名からは想像できんほど重い映画。ホ別5という言葉を初めて知ったわ😅この映画ちょっと気になっていて大阪では今日から公開で舞台挨拶もあるとの事で観に行ったけど面白かった。結衣と美樹2人の葛藤の間で動く1人の男がええ奴やな…と思いきや1番何も判っとらん奴やった😂
舞台挨拶で小島淳二監督が海外で賞を獲ったにもかかわらず再編集した事や大迫一平や宮内麗花の演技力に惚れた事を話されていた。気になっていた中島セナの演技もヨカッタが劇中の絵まで自分で描かれているという事含めてもっと上映館多くなって広まってほしいと思う良作であった👍