image

アイデア・オブ・ユー 大人の愛が叶うまで
5月3日アマゾンプライムビデオにて鑑賞。
ワイにとってアンハサウェイは定期的に摂取したい癒し😍いつものマイインターンにするかボンテージなダークナイトライジングにするか久々にプラダにしようか迷った挙句最新作だと!?ソレも恋愛モノみたい…で観た。離婚して16歳の娘を育てる女性ソレーヌと世界的アイドルグループの1人ヘイズキャンベルが偶然出会い恋に落ちるお話。色々ありえん設定で苦手ジャンルだったが面白かったアンハサウェイ無双映画。恋愛している時とそうでない時のソレーヌの姿顔が全く別人に見えるからスゴイ😆オチは何となく想像ついたけど5年後ってどんだけ好きやねん…あーまぁでも相手アンハサウェイだからしゃーないか😊次世代版ヨーコオノていう台詞がまさにツボだった良作であった😂👍