はじめまして。

今までX、Treads、Instagram、FilmarksなどいろんなSNSにしょーもない映画の感想など載せているとらをと申します。


こちらも始めちゃいました。

SNSではフィルマで書いたものを文章ママコピペして投稿していましたが、こっちはもちょっと違うものにはしたいなぁ…と考えてますニヤリ

多分途中からフィルマコピペで済ます恐れあり笑


挨拶がてら最近観た映画で面白かった3選をば。



ストップ・メイキング・センス 4Kレストア

昔VHSで何度も観たライブ映像の4Kレストア版。IMAXで2回観ました。

何度観ても飽きませんわ。まだ行きたい…




夜明けのすべて

朝のはよから映画館行って大号泣しました。

藤沢さんと山添くんの周りの人たちの温かさがもうたまらん泣



みなに幸あれ

清水崇総合プロデュースのジャパニーズホラーとの事でしたけど思てたんと違うめちゃくちゃ意味不明だけどグロいイタイキモイ満載の面白い映画でした笑笑


それではこれからもよろしくお願いします。