猫には上下運動が必要なのに我が家の猫 ウーちゃん は全く使わないので置物と化してました。
会社の先輩 ユタさんに キャットタワー欲しいっすかと聞いたら 欲しい!という事で火曜日に休日出勤している時に会社で受け渡し!
このユタさん、凄く賢いのですが凄く変わり者です。
今一例を挙げようと思ったけど・・・
書けないものばかりでした・・・
一つ言えるのは・・・
パソコンは触れずにアイフォンを手にしてからは 2ちゃんねる にはまって未だに 2ちゃんねるの情報を全て信じて話かけてきます。その為・・・
「はいはい・・・ また2ちゃんの情報ですよね・・・・ もうそのバイブル信じすぎちゃ駄目ですよ!」
と・・・ いつも会話は流してます
( ̄_ ̄ i)
そんなユタさんから家にキャットタワーを設置したとライン!!
確かにね、猫乗ってますけど・・・
皆さん気になりませんか???
何か壁に書いてますよね・・・
僕そっちの方が気になって翌日
「キャットタワーより壁に書かれた絵が気になったんですけど・・・ お子さんが書いたんですか?」
「あ~ あれ 子供が絵書いたから上から俺がちゃんと書いたの!」
「な・・・ なんっすか・・・ この絵は・・・ しかもキャットタワーの写メから想像するに相当でかいですよね・・・」
「あ!!!こっちのが自信作だよ!!!!」
「ぁ・・・ ぅ・・・・ ぅん・・・・ 」
( ̄Д ̄;;
「まぁ いいっすわ・・・ とりあえずネットに上げておきますね・・・」
どんな事があっても焦らないユタさんが初めて焦るとこ見ました!!!
「え!!あ!!!駄目駄目!!!」
((゚m゚;)
載せちゃったもんね~
(* ̄Oノ ̄*)


