リフレッシュ! | さく@行政書士試験勉強奮闘中のブログ

リフレッシュ!

今日は、ちょっと気分転換に阿蘇ファームランドに行ってきました!


そこには、11種類の岩盤浴を楽しめる、アースパワー・スパという施設があり、

計4時間くらい色んな岩盤浴を堪能しましたニコニコ

お気に入りは薄荷(ミント)の岩盤浴で、ちょっと入っているだけで鼻が通り、気分爽快に。。

鼻詰まっている方や、リフレッシュしたい方にオススメです。


ここ数日は、元同僚や旧友と飲みに行ったりもして、みんなから元気をもらいましたアップ

相談に乗ってもらったり、乗ったり。。感謝感謝の連続です。


さぁ、明日からまたバリバリ勉強するぞっ!!



ちなみに今日の進捗↓↓

宅建過去問 ①権利関係 問76~90



それでは、また明日!