虫 | 平成記者クラブ

平成記者クラブ

徒然なるままに

やほ!
最近ツーリングにはまっていまして、こないだは奈良の十津川村に行ってきました。
有名なのが谷瀬のつり橋。

$平成記者クラブ

ちょっと揺れて怖かったです。

まぁそんなこんなして走っていたら虫がばんばんヘルメットのシールドにあたる。
虫の汁やらがいっぱいついている。これからの季節、山道は悲惨。

夏は暑いし冬は寒い。虫もいっぱいあたってくるし、雨の日は弾丸のように雨粒があたる。
いい事ないやんって思うでしょうが、楽しいんです。
具体的に何が楽しいってうまく表現できないのがくやしいです。

とにかくバイクに興味をもててよかった。
大事に乗りたいです。

$平成記者クラブ