3/17 つんつべ | ナナビスのGDGDブログ

ナナビスのGDGDブログ

青SHUN学園応援ブログ。

kmtmさん界隈がスタンディング一桁持ってたので青女のときだけ
譲ってもらった
あざーす
ライブの時の反応みてると手紙は撃たれるみたいね
いい曲だからね
そういえばノトフがかれんかれん言ってたwww
SCK二週連続で
yskmさんやしゃなっぴのとこに遊びに行ったら気仙沼のおみやげいただいた
あざーす
せっかくなんで物販にちょこっとだけ
今年青女以外とチェキ撮ったの初めてな気がwww

二部はもうこれしかない
力の限り
君くれ→力の限り→開放は死ねる
力の限りはペースがわからなかったからね
でもめっちゃたのしい

おわったあとkmtmさんが手紙いい曲だって褒めてくれた
いろんなアイドル見てる方に言ってくれるのはうれしいね