オリジナル犬用グッズのお店【travieso】

店長エルフですわんわん

 

今日は

あると便利な犬用グッズ

ペットボウル用骨型シリコンマットのご紹介です!

 

食べるの大好き早食いワンちゃん

勢い良すぎてペットボウルがあちこち動き回ってしまったり、、、

 

 

愛嬌たっぷり鼻ぺちゃワンちゃん

ペットボウル周りにたくさんの食べこぼし、、、

 

 

艶艶ふわふわ毛の長いワンちゃん

お水を飲んだ後、お水が周りにボタボタボタ、、、

 

 

 

 

 

なんてこと、ありませんか!?

 

 

そんな時に便利なのが

ペットボウル用骨型シリコンマットキラキラ

 

ペットボウルが動かず

汚れたり濡れたりしてもささっと洗えてお手入れ楽ちん

とっても便利OK

 

 

黒、ベージュ、白、グレー、ネイビーの5色展開

形はキュートな骨型🦴なので

 

インテリアに合わせやすいシンプルな犬用グッズです。

 

 

しかも

シリコン特有の匂い等が気にならない

質が良く、安心安全の日本製日本

 

 

 

ぜひお試しくださいピンクハート

 

 

 

mau loa hau ohi♡

muuuchan様にもお使い頂きました↓↓↓↓↓

ペットボウル用骨型シリコンマットについて

詳しくはショップをご覧ください↓↓↓↓↓

 

【travieso】商品は

BASE、Yahoo!ショップからご購入頂けますわんわん