母親ラブゆえに?(長女) | 2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年,最終的に,長男が中学受験(関西)に挑戦しました。
その記録等々。

こんにちは。りょうたろうです。


本日の夜、

子どもに留守番をしてもらい、

夫婦だけで外出をしました。

ある方の公演を観てきました。

結婚して以来初めてのことです。


ななは、前日まで、

両親の外出を渋っていましたショボーン

その原因ですが、

「私も公演を一緒に見たかったから。」

ではありませんでした。

なんと

「お母さんをお父さんに取られたから。」

とのこと。

実は、ななは、

なぜか妻のことを溺愛していまして、

徒歩数分の小学校に登校するときも、

チューお母さんも、私に付いてきて!

といって、

学校まで、一緒に同行させます。

それも、ほぼ毎日。


お母さんっ子にならないのは、

私が子ども達を行楽地に連れて行くとき

くらいですね。


ななに何とか言い聞かせて、

自宅に置いてきましたが、

ななは、最後まで抵抗して

ベソをかいていたなあムキー

母親愛❤️凄まじすぎる。


そして、

言われていたはずの勉強については、

ほぼ手付かず

でした。。。

試験前ののえるもにやり

ちゃんとやっていたか、かなり怪しいが…キョロキョロ


母親のことが気になって?

ということはなく、

いつものサボりぐせ

だと思われます。