明日、宿題考査(長男) | 2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年,最終的に,長男が中学受験(関西)に挑戦しました。
その記録等々。

こんにちは。りょうたろうです。


今仕事が終わったところです。

もう

子どもたち2人は寝ているでしょうね。

zzzチューぐぅぐぅ


のえる真顔は、明日、

宿題考査があります。

英語、数学、国語の主要科目について

試験が行われるようです。


のえるは、

一応、一通り、

宿題をやったうえで、

多少は見直しているとは思いますがら

よい成績を取れるような

薫りは

全く感じられません。


私が見る限り、

英語は、

1頁あたり複数個、答え合わせが

間違うなど、

見直しが雑で、

単純ミスを繰り返す気配濃厚ですし、

数学は、

最低限の問題を解くだけで、

早く正しく解くための練習を

やっている様子がなく、

時間切れになりそうな気配。

国語も、

ザッとしか確認しておらず、

きっちり取り切れる感じがない。


全般的に、

やる気がない感じです。


まだ、

本日引退した遠藤選手のように、

パッと見は落ち着いているようでも、

静かに燃えているのでしたら

よいのですが、

そういうわけでもなさそうです。


これで平均点取れたら、

万々歳かも…。


あかんかったとしても、

次の英検は頑張ってほしいです…。

こちらもライティングがヤバヤバショボーン