今日は一休み(長男) | 2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年,最終的に,長男が中学受験(関西)に挑戦しました。
その記録等々。

こんにちは。りょうたろうです。

 

のえるは,朝から灘中自宅模試をがんばって受け切りましたが,

受け終わるともうフラフラ状態ショック

他の課題をやっている途中もボーーーーッとしている感じで,

計算ミスも多発…。

見るからに,しんどそうです。

 

そのため,

本来やるべき宿題はパスして,ちょっと休んでもらいました。

 

私も連日ノルマに追われていて十分に休めていなかったため,

今日は頭がボーっとしています。

妻も,まだ体調が本調子でない様子。

 

それに対して,なな爆笑は元気です。

誰かしらに対して,ズーっと話し続けています。

 

その元気さ,本当にうらやましい………ニヤリ