明日は灘中自宅模試(長男) | 2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年中学受験するよ(たぶん)

2023年,最終的に,長男が中学受験(関西)に挑戦しました。
その記録等々。

こんにちは。りょうたろうです。

 

期限ギリギリの仕事をなんとか終わらせ,ようやく人心地つきました。

 

そういえば,明日は,灘中自宅模試です。

この自宅模試,

「難問を解く真剣勝負の場」としては非常に貴重な機会ですし,

解説講義もあって,しかも無料で,

本当にありがたや爆  笑爆  笑爆  笑と思っています。

 

ただ,

少し時間を食ってしまうので,他の宿題にしわ寄せが来てしまいます。

また,答案が返ってくるのが遅いんですよね。

もうちょっと早くしていただけないかなあニヤリ

 

…いや,いかんいかん。

採点もしていただけるわけですし,

このような場があるだけでも感謝しなければ。。。

 

これに備えて,のえるニコには早めに休んでもらわなければ。