僕のいる国でも、iPhone 3GSは売られています。

この国の基本は、本体は自分で買う、そして、プリペor月払い契約で使います。
日本やアメリカの契約形態だと本体の負担額が見えにくくなってます。
こっちは本体丸々負担です。iPhone 3GSは10万円ほどします。
高ーい!!簡単には買えませんよ!
・・・・でも、欲しいよ!

8月には、正式に発売(現状は海外からの持ち込みのもの)されるので
それを見極めて、買おうかな。
家は無線LAN環境だから、ネットブックより使い易いだろうなー。
金額もそれ以上だけど。
うーん、動画も取れるし。
デジカメも買わなくていいし。

悩んでるけど、結局買います。
たぶん・・・でもまだ悩んでる。