{C0D8C9FD-8380-4EE3-9A7B-B04AEDDD17E9}

{05EDDCEA-9A32-446F-88EE-6AA39F22D588}

{3C577CE8-F0DF-48C3-9CA7-ECAA5724A9E5}

{1C131E3C-9235-4356-AEB0-E7034CF561B6}

毎年恒例のどんと祭と裸祭り🔥
とても混むのはわかっていましたが、予想を超えての人混みでした!(◎_◎;)
でも、嫌いじゃないですね〜
その方が行った感があります(^-^)

今年は受験を控えた次男と。
おみくじは、私が吉。
次男は大吉❗️〜学業は‥目標達成には十分な条件が備わっている。あとは最後の詰め。
これを見て、次男は当たってるね、と。
私からみると楽観的‥に思えますが^^;
思い込みは大事ですからね〜
御守りも持たせたし、あとは一つ前に書いたブログで紹介した、1/19制作予定の『エネルギーグリット』🌀に願いを込めれば大丈夫でしょ👌‥と、私も楽観的です。

根拠のない自信のある時は実現する‥と何かに書いてありました。
私 の今までの経験上では当たっているようです😄