少し日にちが経っての投稿ですが…
長女が無事高校を卒業し、一般企業に就職し、初給料で家族にお寿司をご馳走してくれました!自分の分はしっかりサビ抜きでしかも多めです。
兄弟姉妹の中で一番しっかりしている娘は、高校進学前から既に高卒で就職という方向を考えていたようで、商業高校に進み、最後の面接練習も一番最後まで残り練習していたと、あとから担当の先生からの言葉で知りました。
そして、最初の部所での研修もあと一週間となった頃の会社初の飲み会で、ちょっとショックな事があり、今は落ち込んでいるかも知れませんが、この子なら絶対直ぐに立ち直って、踏み台にしてくれると信じています(*^^*)
女の子は男の子より照れがないのか、次女は母の日に少ないお小遣いから、ケーキをご馳走してくれました*\(^o^)/*
こんな事もしてくれるようになったのか、と思うと、みんな少しずつ成長してくれているな~と嬉しくなりますね。
長男、次男からは期待しないで待ってますよ!?