おかげさまで! | 町田の隠れ家的おウチCafe~Cafe travessa~

町田の隠れ家的おウチCafe~Cafe travessa~

Cafe travessa発~Discover & Relax~
東京都町田市にある『世界の家庭料理』のお店“Cafe travessa”発・気ままな日々の気ままなブログ。
日々、Discover(新しい発見)&Relax(リラックス)の場を提供し続けるべく奮闘中!!

6月9日、ロックの日。

カフェトラベッサ一周年イベント、
おかげさまで無事終えることができました!!!


【昼の部】キッズイベント

マジックショーにご来場子ども26名!
しかし思った以上にコンパクトにまとまっています笑。







お土産はオーダーメイドのバルーン。
みんな、注文が細かすぎっ!(汗)
マジシャンの大樹くん、タジタジです。
ご苦労さまでした・・・。



外では、この日のために神戸から駆けつけてくれた
アーティストkznc.(かずのこ)による
ライブペインティングが始まりました。



お店の看板も、ほらこの通り!
素敵です!!
ありがと!じゅんじゅん!!



階段にはkzno.アートも展示されました。
十二支をモチーフにした12枚のイラストです。

6月30日までお店に飾ってありますので、
お近くをお通りの際にはぜひお立ち寄りくださいね!
十二支の物語に思いを馳せながらご堪能ください。



店内では、ポストカードの販売もしています。



当日ご来場くださったみなさんに
カフェトラベッサより、ささやかなプレゼント。
お友だちメグちゃんがこの日のために超特急で用意してくれた
手作り『エコたわし』です。
国旗をモチーフにした柄も用意してくれました。



ブラジル国旗柄!
図案から起こして用意してくれたメグちゃんの心温まる優しさに
思わず涙ぐんでしまいました。


【夜の部】ブラジルミュージックナイト



今回はパワフルな愛ちゃんの歌声とともに
最高に素敵なラインナップを届けてもらいました!

ゴンちゃん、たけしくんの
超人的なパフォーマンスも加わり
本当に大満足のひとときでした!


みんな、ありがとね☆


かかわってくださったすべての皆さま
駆けつけてくださったすべての皆さま

そしてこの一年を支えてくださったすべての皆さまに
心から感謝いたします!!


ちょうど去年のゴールデンウィーク明け、
勢いだけでお店を始めました。

とりえといえば、体力とおしゃべりだけ。
とにかくしゃべります笑。

そしてこの一年で学んだことは、
私、一人では何もできないんだ...というとってもシンプルなことでした。

たくさんの人に支えられて、
たくさんの人に力をもらって、
私は日々、生かされています。


一年目で種をまき、
二年目で水をやり、
三年目で小さな花を咲かせることができたら…


そうやってすこしづつ、すこしづつ。


始めた時から思い描いています。

たくさんの人が集う場でありたい
みんなで創る場でありたい


すこしづつ、
みんなと繋がっていける日々に
ただただ感謝です。




笑顔は何にも勝る最高の活力だね。

どんな時もどんな困難も
みんなと一緒に笑いながら越えていけたらいいな。






think globally

act locally...


一人ひとりが自分の足元から変えていくことができたら

そして、みんなが繋がっていくことができたら

きっと、世の中はもっともっと良くなっていく...

私はそう信じています。


カフェトラベッサ、
2年目もよろしくお願いします。










==============================
カフェトラベッサ ホームページ
http://cafetravessa.com