こんばんわ、ゆんです。

韓国で長蛇の列のつぶつぶアイスのお店が

新大久保にできました!!!👏

R  ¥300    L  ¥550

XL  ¥890    2XL  ¥1200

大きくなっていくごとに

1種類ずつ追加できて、

私はLで2種類にしました☺️



そして、韓国で人気のお店、

『ユガネタッカルビ』が日本で7/6

新大久保でオープンしました。


本場よりもメニュー豊富な気がした、

そして辛くない、、、。


締めのビビンバまで行かなくて

やっぱり量は多いなぁと、

セルフでキムチやたくあん、サンチュ🥬

ありましたよ。。

キムチが美味しかったぁ♡


新大久保行った際は寄ってみてください