こんばんわ、ゆんです。

今日は揚げたての天ぷらが食べたくて、

天ぷら定食 まきのさんにきました。

まずメニュー見た時、お手軽な値段で

びっくり、ランチ値段やんって。

単品で天ぷら食べれるのいいよね。。

自分の好きなの選べる☺️



だけど、私は欲張りだから

まきの天ぷら定食、玉子天付きに🥚


揚げたてのものから随時、くれるの。

私はここのタレが気に入りました。

ご飯にタレをかけて、天丼に🍤



かぼちゃととり天大きすぎる。。

そして玉子は半熟🥚

どうやって揚げたのかとても気になる。。



ご飯おかわり無料だし、

食べ盛りの私にはちょうどよかった!!

またいこうかな。。