今日は雨だぁ、って憂鬱な気持ちだったけど

お父さんが北海道のお土産たくさんくれた☺️

その中で2つ貰ったけど、ブラックサンダーって

普通に売ってるやつやん!!?

って突っ込みたくなった、笑笑

北海道限定のホワイト食べたいなぁって

呟いといた笑😆


そして、シュガーサンド美味しいじゃん!

セブンイレブンにも似たようなの売ってるよね?


レモン味なら食べた気がする、、、。


そして、今日は月1メンテの光治療だっ。

I2PL、女の先生が当ててくれてた!

月曜日は女の先生で、人気なんだって。

すごく混んでた、わかる、その気持ち。

でも割と今日のメンツ、年齢層高かった。笑


みなさん美意識高いのね。