こんにちは、ゆんです。

今日は横浜開港祭の日ですが、

あいにくの雨です☔️

雨降ってるため、花火が中止になって

しまいましたね( ;  ; )

お天気はしょうがないですね、、、


ですが、行きたかったホテル行けました!

2020年5月にOPENした

ハイアットリージェーシー横浜に

泊まってきました!!

ちなみに、無料宿泊券利用です。


アメニティ豊富。

クレンジングもある、優しい。

バスソルトあり。

浴室広い!!



ベット2つで金、!

ベット横にコンセント🔌とUSBさせるの

ありました。

充電器って大切。


抹茶味!!

初めて食べる、楽しみだ😊

内装がとても綺麗で

おもてなしも良くて、

素敵なホテルでした☺️