2023年5月31日(水)


​スターバックス行ってきたよ!!

こんにちは、ゆんです。
​今日は大好きなスターバックスに来ました。

​5/31本日から始まった
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋


写真から伝わる美味しそうさ。


レモンのフラペチーノ、カスタムなしでも

さっぱりしてレモンの酸味が

とっても美味しい。

酸っぱいのが苦手な人でも飲める甘さです。

お値段690円の447kcal。

今回はチョコチップを追加して、

ゴロゴロとさせてみました。

甘酸っぱいレモンとチョコレートチップ

そして、レモンのシュガーが合う!!

スターバックスのいいところ、

ホイップ増量もミルク変更もはちみつ追加も

ぜーーーんぶ無料なんです。


そして、発売前から気になってた、

店舗限定の塩バニラロール。

パン自体に甘さがほんのりとあり、

コーティングされてないところも

楽しめる、2構想で、好きです。

ほんのりと塩の味がして夏を感じます。

お値段は310円、381kcalでした。

最近はあったかくなってきたから、

これは店舗でヒーティングしてもらって

食べるべき!!!


以上、スタバの新作でした!!

↓店舗一覧よかったらみてみてください。





本文テキスト