2022年8月3日(水)


​今日は帰る日

こんにちはーー、ゆんです。


今日は帰国する日です、、、。

時間はあったいう間だ、、


まだまだコロナ禍なので

PCRの検査を提出して、Qコードも提出。

きちんと出来ているか確認📝


確認できたので金浦空港✈️へ向かいます。



入国前に登録してるのか確認してくれた、

優しすぎる、、、。

さすが日本航空様様だ。

入国したら、ん!!!?ガラガラ

12:05のJL92と13:05のNH864しかない!

掲示板がスカスカなの初めてみた。




人がいない、、、

ほぼ貸切状態、笑😆



今回も帰りはビジネスクラスなので

ラウンジ使えます☺️

ステータスも取得してるので、使えます。


キンパキンパ。



サラダ🥗2択。

うーーん、迷うなぁ。



カップ麺は辛一択!!

食べ比べしたわけじゃないから確実か

わからないけど、韓国の方が辛い気がする🥵



ほら、!

2便しかないの!!


今回は2C


今日の機内食はうなぎ!!!

うなぎすごく柔らかくて美味しかったなぁ。

汁物あるとザ日本食って感じするよね、


雲☁️が多い日みたい?



ってな感じでで金浦空港から機内のお話でした!!

ここまで読んでくれてありがとうございます