2022年 8月 2日(火)


韓国のスタバ、おしゃれ(◍•㉦•◍)♡


こんにちはーー!ゆんです。
韓国のスタバに行ってきたので、レポしますね!!

はい、可愛い♡♡
デザインといい、カラーといいとても可愛い😍

お目当ての左上のキラキラの在庫が
あったので2つ購入しました。。

1つはお友達にプレゼント🩵💙



でも亀さんも可愛いかったんだよね、


🩷💙



ちなみにタンブラー購入すると、
ドリンククーポンもらえたよ🥤
期限が約4ヶ月、優しすぎる。

10月に行く予定あるから、
その時に使おうと思います。



そして、韓国のスタバには
ケースも売ってて、日本とは
デザイン性も発想も違うなーって
痛感しました。


みんな気になるお値段。
トールからなんだけど、
Tトール,Gグランデ,Vベンティの表記で、
5,9っていうのは5900KRWで
大体590円前後くらいかな、、、



Tea系も豊富で美味しそう😆


そしてフードも美味しそう、
個包装なの嬉しいね!




期間限定のレモンのドリンク、
夏だからさっぱりしてて美味しい🤤
よく混ぜたら、青くなっちゃいました、
そして、韓国の定番ドリンク
チョコミントフラペチーノ🥤
グランデサイズなんだけど、大きい。笑
for hereって伝えたら、
グラスで作ってくれた、、、
作ってくれたのは嬉しいけど、
ロゴがないんだね、なんか寂しい😞



みんなはなんのドリンクが好きかな??
私は断然チョコミント🍫

ここまで読んでくれてありがとうございます