2023年5月24日(水)


Summer ph2始まるね!!

こんにちはーー!

スタバ大好きなゆんでーす、


​私の大好きなスターバックスの新作情報👏
解禁されましたね、🫶



5/31の水曜日から始まりますね!!
レモンケーキのフラペチーノ、
全く想像がつかないなぁ。
ケーキってパサパサしてるイメージあるけど
どんな感じなんだろう。

個人的にレモンケーキ大好きだから
すごく楽しみ😌😊
そしてお値段が高い。
最近の新作は700円近い、、、。
原材料高いんかな。


リューザブルカラーチェンジして欲しかった


抹茶スコーン、このタイミング!!?
去年も発売されたけど、
あっためたら美味しいやつだ😋


米粉!!
めっちゃ健康思考だ!
ちょっと気になる👀


そして、ブルー!!!?
塩バニラめっちゃ気になる。
上のお砂糖が可愛い♡



初日に行ってみて、レポしてみようかな。