ハワイ旅行⑪ | トラベルエックスのブログ

トラベルエックスのブログ

ピグでの出来事を紹介します

楽しいワイキキの時間もあと少し…

最終日の朝、ホテル周辺を散歩しました

デューク・カハナモク・パークを通ってビーチへ


遠くにダイヤモンドヘッドが見えますね


今回もビーチには、散歩でしか訪れませんでした


ホテルにスタバがありました


まだ静かなフロントでゆっくりとした時間を楽しみました

ホテルのチェックアウトは10時で、空港のピックアップは11時でした

早めに空港に着いたので、ハワイアン航空のラウンジに行きました


ハワイの〆は、マウイビールをいただきました


美味しかったです


無事、5泊7日のハワイ旅行から帰国しました!

また、ハワイに出かけたいです♪