🌷チューリップクラブ🌷とは?



(イメージしたAIアート)


はなこが、ほぼ毎月行く海外旅行のシェアや、


10年連続、年収1億円の川島さんがやってる

起業家の集まり川島塾のシェアをしたり、


情報収集が趣味で、あちこちの有料メンバーになっているので、それらで聞いて、


これは、人生に役立つ!って思ったことのシェアをします!


パーティ、イベント盛りだくさん。



2023.私が、川島塾に入ったのをきっかけに、


私のアウトプットの場として、作りました!ニコニコ


↓川島塾とはコチラ



10年も前から憧れていた川島塾✨✨✨


塾生すごい人ばかり.


私は、と言えば、


投資も、ビジネスも、何をやっても失敗ばかり…ゲローゲローゲロー


いまだに稼げてないし…滝汗滝汗滝汗


「いつか成功したら✨川島塾に行こう!」


って、思って早10年……💦💦💦


何も状況は、変わっていない…滝汗滝汗滝汗


でも、死に際に後悔するのは、やらなかったこと!


失敗したことではない!と書いてあった!


また、人が興味があるのは、自分のこと爆笑


とも、書いてあった爆笑


私じゃない!爆笑


そっか、誰も私んことなんか見てないんか😆😆😆


ほな、


私のやりたいことをやろう!


人の目なんか気にしない!


そう、思って飛び込んだ川島塾!爆笑爆笑爆笑



私がアウトプットすることで、私の身につく!


そして、過去の私が一番聞きたかったこと!



そんな思いでクローズドコミュニティ


チューリップクラブ🌷をスタートしました!




( 川島塾イタリア🇮🇹 パーティ)


(2023.6 川島塾イタリア🇮🇹セミナーは、

ローマ近郊の古城で行われた)


年会費65万、


国内3回、海外3回のセミナーへ行く渡航、滞在費で約300万円必要



(2024年1月エジプト🇪🇬)

ピラミッド上空を飛べるものを見つけた!


楽しいこと自由が好きラブ



(クロアチア🇭🇷2023.6月 川島塾の方々と情報交換)

(人生で初めて19日間1人で旅行した)


情報収集が趣味爆笑



常に新しいことにチャレンジしたくなるタイプです。





チューリップクラブパーティ🎈



(プレジデンシャルスイート✨にて、

チューリップクラブ・オペラパーティを開催した)




(自分が主催するパーティに初めて男性も参加していただけて、嬉しすぎて乾杯してるとこ2023.12)


あと、私は、ほんまにセコくて、


お得に旅ができるのが大好きなので、


昨年、物販コミュニティに入り、

💎無料宿泊、無料航空券の取り方を日々学んでいます。


また、


💎投資や世界情勢なども、有料会員になり


情報を得ています。


それらで得た情報を自分だけ聞くのはもったいないので、2023年に立ち上げたコミュニティ内で話しています。チューリップチューリップチューリップ








(時間とお金の自由を手にした人達から教わってるとこ)

インスタグラムでの配信と


グループLINEでお知らせやシェアをしています。✨