「引き寄せの教科書」

「アインソフ物語」などなど、


数々のスピリチュアル本を出されている奥平亜美衣さんと少人数ランチ会に行けてとっても幸せ✨







私もサインしてもらったよ。



主催のまなさんと亜美衣さん含めて

6人限定!

すごい、いっぱい質問できる。



京都のホテルの和食ランチ



私は、何も質問がなかった。


でも、一言お礼が言いたくて。。


亜美衣さんの本や、毎月のメルマガで本当に

心救われて、家族とも仲良くできてるので、

直接お礼が言えるなら、

こんなチャンスはないなと、申し込んだ。



私の隣の席の方も全く同じこと言っててびっくり、


その方は、健康になったらしい。


11月にメガビタミン健康法の本を紹介してくださってて、


亜美衣さんが、プロテインやビタミンを摂るようになってからすんごく健康になったとか。


その方は、原因不明のだるさがあったらしく、

11月から続けて、今では、すっかり元気になったらしい。


亜美衣さんと血液検査の話で盛り上がってた。


ちょうど、私も始めようとしていたので、

話が聞けてよかった。


血液検査の予約もら早速した。

これから飲み始める。



カフェからの景色。


帰りにホテルのカフェから、

まったりお庭を見たよ


亜美衣さんとの楽しいランチ会を

思い出して味わってた。


今回のランチ会での気づきは、本当に大きかった!


「なんで稼ぎたいんですか?」


「え、不安だから…」


稼ぎたいのと違うやん💦


本当の望みなら叶うよ


それ、本当の望みじゃないやん💦


これに気づけたのが、最高の収穫だった。


亜美衣さん最高で最強だわ、さすが✨