私、何で前に進めないのかな…

何で、ガッツが持続しないんだろう…

何やってんだ私ダウン


これ、


よく思うセリフあせる


何やっても中途半端あせる


株も未だに勝てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スピリチュアルは、ほぼ完璧だと思うが、発信をしていない。あせる

なんでやねん!ムキーってツッコミ入れたくなる。滝汗


その他、旅行やちょっとしたお出かけも、たぶんプロ並み。海外旅行企画、200回くらいしてる。


運転も超得意ニコニコ。アメリカだろうがフランスだろうがどこでも行けた。(20ヵ国くらいは、運転してる)
アメリカ横断、ヨーロッパ縦断、いろいろやった。


好奇心旺盛でどこへでも行っちゃう。

発見が大好きラブラブ

本もたくさん読む、発見が面白いから。

が、

発信が大の苦手ゲローゲローゲロー


だけど、今回、htlで「あなたのビジネスに寄り添います」って企画に入れてもらえたラブラブラブラブラブラブ


できることは、たくさんあるけど、

やりたいことがはっきりと絞れない。


そんなことは、ないな。


やりたいことは、自分ビジネスで成功して、

自由な暮らしを手に入れ、

それを人に伝えたい!


ただ、私は、無職歴20年なのだゲッソリ


20年無職でいられるだけ、境遇には恵まれてる。


だからこそ、ここから抜け出せない!ゲッソリ


そして、抜け出す勇気もない。笑い泣き


なんやそれ、


ここにいながら、ビジネスも成功させる!


なにも、厳しい状況にならないと根性が出せないというわけではない。


ジェームススキナーが言ってた、

こうなりないでは、成功できない。

この状況は、絶対に嫌だ!
この状況だけは、絶対に自分の人生に甘んじ入れない!
絶対にこの状況は、許さない!


という決意のもと、成功していくんだって。


私も決意する。


「絶対に私は、今のようなだらだら生活を自分の人生に受け入れない! 絶対だ! 絶対許さない!」


ここに、これから、はじめる過程をいろいろ綴っていこうと思います。ニコニコ


よ〜し、やるぞ〜、oh〜yes❗️