htlで教わった。

「この世は、エネルギー」

happyちゃん、エネルギーだけで動いてるって。


これ、やったたら得かどうかではなく、
これ、やったら儲かるのかどうかではなく、


エネルギーが出るかどうか?


happyちゃんね、
表参道に物件を2つ借りて、内装やらお金たっぷりかけてたんだけど、オープン前にコロナでどうなるかわからず手放した。

その時、物件を見つけた時、内装する時、ワクワクしてエネルギーを出して感じたからもういいって。びっくり


エネルギー



八木さやちゃんもhappyちゃんも億女。




私も億女になりたーい!爆笑爆笑爆笑お金¥祝日



私のエネルギーの出ることって何かな?



イラスト書くこと。ニコニコ


(自分がうきっとするかけらを拾っていくといいんだって)



お部屋の中をデコること。星


東京とか大阪の街を歩いて、新しいものを見つけること✨✨✨

動物をみること。


などなど、


今日も

エネルギー(ワクワクするか?しないのか?)

(うきっとした気分になるのか?ならないのか?)

で、行動を決めてみよっと。

実験。

私の人生をかけた実験中音譜