超久しぶりにブログを書きたい気持ちになった。


過去ブログ読んでみて、


カンボジア投資のところで止まっている…。



結局、コロナで飛行機が欠航になり行かなかった。


それも、出発3日前に。


JALから電話がかかってきて、東京経由に変更か返金と言われ、返金してもらった。


そう、実は、出発直前に風邪をひいたのか熱が出ていた。んで、コロナだったらどうしようと不安になっていた。そんな矢先の関空便の欠航。


私が行く予定だったカンボジアでの
銀行口座開設と証券口座開設、そして不動産見学は、

YouTubeでやってたので、そちらで見た。





うー、楽しそう… でも、こうやってYouTubeで見れて幸せラブラブ



また、チャンスが、あれば行こうと思う。


(注)私、株のスクール入ってるけど、ぜんぜん稼げていないアセアセ未だにコツが掴めない(汗)もう、スクール終っちゃう。



救いといえば、勝ててる投資家さん達と友達になれたことくらいかなあせる


あかん、もっと頑張る笑い泣き


がんばれ、わたし!


最近、わかったこと。


短期トレーダーには、向いていない気質があるってこと。


スマホでトレードしてるから、リアルタイムで含み益、含み損が見える。


んで、含み損が膨らむと、もーヤル気なくなる。


えー、またー、って。滝汗滝汗ガーンガーンガーン


さっと、切れればいいんだけど、

もうちょい上がるやろう…って、いつものやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んで、どんどん含み損抱えて、爆死ゲッソリゲロー

その後は、長い冬眠くま

たまに、お亡くなりになる寸前までおばけくん



なのに、また、参戦してしまうんだよね。爆笑爆笑爆笑



このスリルがやめられないのかも爆笑滝汗爆笑滝汗爆笑滝汗音譜音譜音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



生きてる限り、挑戦するぞー!