ホテルのプログラムで、


朝7時からのハタヨガに参加してみた爆笑




この景色が目の前に広がってるの爆笑
 
この場所でさっきまでヨガしてたのキラキラ


窓際が先生のいた場所爆笑


(終わってから写真撮った)アセアセ



私の場所は、窓際ラブラブ




ヨガってのは、瞑想に入りやすくするための準備運動だと言ってた。。
(阿部敏郎さんが瞑想伝授の時に言ってた)


確かに最後は、ゆっくりと呼吸を 整えて静かに座った。



ふと、キラキラありがたいな、、、って 
感情が込み上げてきた。


とてもきれいな場所。
  

スタッフさんお掃除してくれてるおかげだな…


リッツ・カールトン、こんな素敵なホテルを作っでくれてありがたいな…


先生、先生がリードして教えてくれるから私ヨガできてる…ありがたいな…


一緒にヨガをしてるホテルゲストさん、一緒にヨガしてくれてありがとう。私一人じゃ こんなに盛り上がらないよ。


って勝手に感謝の気持ちが込み上げてきた。


朝からほんといい気分を味わせてもらえました。ピンクハート



ホテルゲストが10人くらい参加してた。


半数くらいが外国の人、先生も外国人


英語と日本語を交えながらのヨガニコニコ



ヨガを終えて、ホテル内を散歩ニコニコ



風が心地よくて、11月の沖縄っていいな。ニコニコ



プール 





5種類のフルーツウォーター

(微妙な味のもあるよニヤリ)







こちらは、朝食。

ビュッフェだったので、3回取りに行った。


味も種類も雰囲気も申し分なかった。


食べのに夢中で写真撮り忘れちゃったアセアセ



ステキな沖縄滞在ラブラブ



マリオット プラチナのおかげで、このまま4時までお部屋を使えるキラキラ



マリオット プラチナは、本当は、年間50泊以上だったかなしないと取れないステイタスなんだけど、


裏技で取れちゃうんです。
また、別の機会に書きますね。キラキラ


うー、幸せ。ラブラブ



あなたがいい気分でいること以上に大切なことはない 

1年ほど前からエイブラハムのこの言葉を

いつも、自分に言い聞かせていたら、


本当に現実が変わってきた今日この頃…


世界は、自分で創る


これも本当だよ。キラキラ