舞妓さんを見てきたの !!

超興奮状態ビックリマーク!帰ったばっかり爆笑

きれいだったわー。

かわいい爆笑 16歳って言ってた。

顔が少し幼いかんじでほんとかわいかったー爆笑





今日 行ってきたのは、京都 高雄 の もみぢ家さん

この時期 毎日 舞妓さんが来て 各テーブルを回って 最後に踊ってくれるのドキドキ


↑毎年やってる。前から行ってみたいなって思ってた。

舞妓さんと話しができてほんとうれしいニコニコ

写真もたくさん撮ったよ。 

舞妓さんって、
祇園とか京都の街中では見かけたことがあったけど、話しかけられないし、走って前へ回って写真撮るくらいアセアセ











場所は、こんなところ。

川床。

涼しくて、川や木々がゆらゆらとして なんか別世界だったわー。

帰りは、満月🌕も見ることができて、爆笑

happyな夜でした。

神さまありがとう爆笑爆笑爆笑