愛犬と北海道一周の旅 北海道 小樽を観光してきました♪ | ペットと泊まれる宿 犬と旅行 日本一周優雅な愛犬旅を展開中!

ペットと泊まれる宿 犬と旅行 日本一周優雅な愛犬旅を展開中!

19歳の愛犬と日本一周の旅を達成!
現在の愛犬とは既に日本を2周半し、ハワイへも渡航!
日本全国にあるワンランク上の宿を中心に、北海道、知床半島や宗谷岬、礼文・利尻・奥尻島など、あまり情報が得られづらい場所へも旅をしています。

愛犬と北海道一周の旅

北海道 小樽を観光してきました音譜

 

 

せっかくなので、小樽の街並みをぐるっと一周楽しもう、

ということで、人力車に乗りました。

 

利用したのはえびす屋さん

 

ペット同伴OKですグッド!

 

浅草橋からスタートし、

倉庫街→中央橋→北のウォール街→浅草橋

をぐるっと一周するコース

 

北のウォール街は、小樽が最も栄えた時代

そのままの姿が残っていました。

 

 

人力車のお兄さんが、

ポイント、ポイントで撮影してくれましたドキドキ

 

 

 

最後はお兄さんと記念撮影カメラ

 


 

 

人力車での観光を楽しんだ後は、

しばし小樽の街を散策。

 

 

 

 

小樽オルゴール堂の前でも写真を撮りましたよ。

 

 

 

ランチは、ペット同伴OKの屋台にて。

 

 

海鮮丼ウニ丼をいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

小樽を訪れた際は、

小樽のぜひ街並みを楽しんでみてくださいねドキドキ

 

 

<えびす屋 小樽店>

〒047-0031 北海道小樽市色内2-8-7

TEL:0134-27-7771、FAX:0134-27-7776

HP:http://ebisuya.com/branch/otaru/

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

愛犬と行く 憧れの北の大地 北海道の旅

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

14日間、メルセデス・ベンツに乗って、

愛犬かんたろうと旅をしてきました。

 

ペットと泊まれる宿、観光スポットなど、

リアルな情報をお届けしてまいりますビックリマーク

 

 

 

 

Travel with Dogサポーターズ発足!

 

「世界中のどこにでも、愛犬たちと共に旅ができる、そんな次代を創りたい」
 
みなさんの力をお借りし、みなさんと共にビジョンを実現していく
その活動の一環として、
「Travel with Dogサポーターズクラブ」を発足することにしました。

 

Travel with Dogサポーターズの詳細・登録はコチラ↓↓

http://bit.ly/1WQ54WL

 

 

 

よかったら応援よろしくワンわんわん

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ