ペットと泊まれる宿 長崎温泉やすらぎ伊王島 に行ってきました♪ | ペットと泊まれる宿 犬と旅行 日本一周優雅な愛犬旅を展開中!

ペットと泊まれる宿 犬と旅行 日本一周優雅な愛犬旅を展開中!

19歳の愛犬と日本一周の旅を達成!
現在の愛犬とは既に日本を2周半し、ハワイへも渡航!
日本全国にあるワンランク上の宿を中心に、北海道、知床半島や宗谷岬、礼文・利尻・奥尻島など、あまり情報が得られづらい場所へも旅をしています。

ペットと泊まれる宿
長崎温泉やすらぎ伊王島

に行ってきました音譜

 

海上の楽園、伊王島
 
2011年3月に完成した伊王島大橋で長崎市と陸続きになり、
県庁前から車で30分程度で訪れることが可能になりました車

 

 


 
大自然の清らかな空気と緩やかな島時間が流れる豊かな島で
愛犬と一緒に思い出をつくることができます。
 
リゾートの敷地面積は10,000㎡以上あり、
天然温泉やオリーブ畑もあります。

 

 


 
愛犬と泊まれるコテージはシーサイドに3棟あり、
島内の豊かな自然の中でゆっくりと寛ぐことができますドキドキ
 


メインレストランの「うららか」では
長崎産の四季折々の旬味を堪能ナイフとフォーク
 
この他にも豪華なバイキングが楽しめる「オリーブ デ オリーブ」、
長崎の新鮮な海の幸を提供する「網元食堂」、
初夏から深秋まで利用できるシーサイドBBQ ガーデンなど、
美味しい食事処が揃っていますラブラブ

 

 

こちらは沖の島教会

 


 

朝焼け、夕焼けは絶景ですドキドキ

 


愛犬のゲージ、ペットシーツやコロコロローラー、
給水ボトル等の愛犬用アメニティも充実ひらめき電球


愛犬がいつも食べているお食事や
いつもつけているリードを持参するだけで、
気軽に島旅を楽しめますよラブラブ

 

 

 

 

<長崎温泉やすらぎ伊王島>
住所:〒851-1201
長崎県長崎市伊王島町1-3277-7
TEL:095-898-2202
URL:http://www.ioujima.jp/

 

 

 

Travel with Dogサポーターズ発足!

 

「世界中のどこにでも、愛犬たちと共に旅ができる、そんな次代を創りたい」
 
みなさんの力をお借りし、みなさんと共にビジョンを実現していく
その活動の一環として、
「Travel with Dogサポーターズクラブ」を発足することにしました。

 

Travel with Dogサポーターズの詳細・登録はコチラ↓↓

http://bit.ly/1WQ54WL