こんにちはウインク

 

夏休みに三世代で横浜発着MSCベリッシマに乗船したお話の続きです!

 

前回の記事はこちら↓

 

 

プールから戻るとモッピーがスイッチしてるw

 

 

終日航海日のドレスコードはエレガントです!

皆さんドレスアップしてレストランへ行き、メニューもロブスターが出るなど普段より豪華!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、メインの写真がない笑

子どもはパスタならよく食べるので大人メニューから。

おいしかったラブ

 

バタバタと着替えてレストランへ行ったので、食後に撮影タイム!

プールに入ったので立てた!

けど、足が痛いコール、、

 

 

写真の後は車いすでぐったり、、


 

そして乗船初日にビュッフェで販売していたアクロバティックショーへ!

こちらは有料のショー!

無料のショーも毎日開催していますが、事前口コミで子供でもわかりやすいと評判がよかったのでキラキラ



 ワンドリンク白ワイン付き!

が僕ちゃんベビーカーに盛大にこぼす、、


 

 

 

 

 

私個人的には満足でしたが、子どもの反応はイマイチでした笑い泣き


その後はプロムナードで有料のアイス!

みんなでシェアしようと言っても譲れないお年頃、、

思った以上に山盛りで後悔してました笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに今回僕ちゃん用に用意したフォーマルウエアはこちら!

ねえねは貰い物含めドレスをたくさん持っているけど、僕ちゃんは持っていなかったのでアセアセ


半袖フォーマルは数が少ないですが、触り心地や着せやすさは抜群でしたキラキラ

が、下船後に着る機会はないかな笑い泣き

来年はサイズアウトかな笑い泣き


 

 プロムナードでアイスを食べていたら天井に映るタイムが!!

映るためにプロムナードをぶらぶらして無事に映ることができました笑