今夜からANAでキュンの予約が始まりますね!


この週末は11月のANAキュンで予約した四国、松山の道後温泉へ飛行機


目的はただ一つ、蛇口からみかんジュース🍊



とりあえず飛行機降りて目の前にあったので早速飲みましたラブ


お宿も、蛇口から飲み放題の道後ややへ



みかんは日替わりで3種類。翌日は蛇口の1つの種類が変わっていました!

毎日夜中に2時間メンテナンスで飲めないそうなのでそのタイミングで変えるのかな?



ちなみに初日は左2つは温州みかん🍊でしたが色が違う!



蛇口通りにコップに入れたもの↑

1番左のきれいなオレンジ色のものが1番甘くて子供ウケは良かったですキラキラ


話は脱線しましたが、、笑


僕ちゃん6月で3歳になるので国内線無料も追い込み。最後誕生日祝いも兼ねて飛行機に乗りたいラブラブ


沖縄離島など普段から高い路線でお得度が高いものはきっと激戦で無理でしょう笑

今回行った松山路線も2日目の時点で都合のつく土日で残っていた穴場になりそうな路線笑

当日は往復とも満席でしたが!、

前回11月の時は他にも石川、熊本、広島あたりが残っていたので今回も比較的取りやすいかな?




ANAは平日と週末で3000円も違うので、学校を休むことを考えると金曜の夕方〜夜便も取りにくくなりそうアセアセ


GW前後なら東北あたりで桜を見るとか?

九州で温泉入ってのんびりも♨️

福井の恐竜博物館も行ってみたいラブと思ったら夏まで休館ガーン




海鮮嫌いな子がいると、金沢でエビかに食べるのはダメだし、、


鳥取砂丘とか行ったら子どもも楽しい?


などととりあえず妄想だけ膨らんでおりますラブ


が、ねえねには旅行はもういいかなと言われてしまった笑い泣き

来月北海道スキーもあるし、疲れ気味なのは間違いない、、

ANAならUAマイルで結構お得に飛行機乗れるし、無理しなくてもいいかなと自分に言い聞かせていますえーん


で、でも!!

今1番行きたいホテル、星野系の青森屋


おこもりステイできて、蛇口からリンゴジュースがでたりお祭りな感じも子どもも楽しいのではないかラブ

が、最寄りの三沢空港はJALしか就航していないので、ここに行くにはスマイルキャンペーンかな!!



が、対象路線を見ると、JALしか飛んでない空港は羽田発だと厳しい!!




青森屋に行きたい三沢空港便はいい時間帯は除外





パンダに会いにの南紀白浜空港も



この囲われた便がゴールデンタイムだけど対象外とか、、


JALだと子ども料金もあるからありがたいけど、、

優しくない笑い泣き


まだまだ迷走は続きます笑