前回までの記事↓





温泉の後、お部屋で休憩してから1階の鳳凰でディナービュッフェ🍽

その昔、東京のオータニの鳳凰の間で結婚式したなぁと笑い泣き

とても広い会場で、食事は和食(新潟のものも)、お寿司、カニ、刺身から洋食(名物のローストビーフもキラキラ)、そしてキッズコーナーも!


下の子を抱っこしながらだと映えを意識して盛り付けるなんて不可能で、とりあえず取れるものを。


さすがオータニ、スキー場直結でとても美味しいキラキラキラキラ
もう、苗場プリンスも上越国際も料理がとにかく辛くガーン
これが値段の差なのかなと笑い泣き

デザートもフルーツだけでなく、ケーキやアイスもあって子どもたちも満喫キラキラ

8人テーブルははじの方に準備されているので多少周りの目が楽かなと!
スパークリングを頼んでいるテーブルもあって羨ましかった笑い泣き

実は今月、友人夫婦が結婚記念日ということもあり、NOCでアニバーサリー特典をお願いしていてワンドリンクいただきましたキラキラ
プラスでケーキもいただけるのですが、ビュッフェでお腹いっぱい食べるしと思い、お部屋に持ってきていただきゆっくりと。
長時間子どもたちが同じ所にいるのは大変なので笑い泣き


12センチサイズのショートケーキ!
ビュッフェのとは味が違ったような、、
でもスーパーショートケーキではないのかな?
あの高額で有名なショートケーキだったら嬉しいけど、言われないと味の違いが分からない残念な家族笑い泣き

お腹いっぱいだったはずだけど、ペロリで美味しかったショートケーキ