いろり山賊 玖珂(くが)店

 

レストランというか他では見たことがない形態のレストラン

ケンミンショーで見て行ってみたかったお店が岩国から近かったので

迷わず突撃

 

すごく広くて、駐車場もお店前と少し先にもあります。

平日の15時頃行ったのでほとんど並ばずに入店

 

注文方法

1. どの建物行くを決める。初めてはいろり山賊がおすすめ

  左奥:桃李庵、中央:かまど 右:いろり山賊

2. 外の入り口で食券を購入 

3. 中に入り空いている席に座り食券を渡す (いろんな席があります)

 

この写真の真ん中奥で食券を購入

 

こんな感じで外でこたつがあったかいです。ここ以外にも小屋もありました。

山賊むすび、山賊うどん、山賊焼きといろり焼き?を食べました。

BBQではないが外で食べるのでなれない感じですが

すごく貴重な体験をしました。

 

行く前に休みとかシステムを見ていくと迷わないと思います。

 

 

この後広島市内へ移動。ようやく広島県に

 

つづく