どうも皆さま✋

他にアップしたい記事が珍しく多くてこんな日に投稿になってしまいました

まぁ、別に1日に複数記事投稿しても良いけどね

アクセス数とか全く気にしてないし


この週は合宿週

疲れた状態で行かないように意識

と言いつつ別に今のボリュームだと疲れ残るほど走れてませんので大丈夫なんですけどね🙄


では振り返り

 

月曜日〜レスト〜


火曜日〜SST〜 

ちょっと意欲低下気味でしたがここで冷房実装!!

これで勝つる!!!

って事で20分走2本は走ると決めて走る

意外と心拍にも脚にも余裕があり3本目へ

そしてまた以外にも冷房をつけても深部体温は普通に上がる

なんだかんだで45分はヒートトレーニングゾーン以上に滞在できた

 

RPEとか単純に不快感とか少ないからわざわざ冷房縛りは必要ないかも??

でも低強度で試していないので要検証かな

 

 

 

水曜日〜オフ~

 

木曜日〜オフ〜

 

金曜日~vo2max~

合宿前の刺激入れ気合い入れのラトスネ

負荷が体感足りなかったので最終的に+10%!!

三本毎に下げる負荷を下げない縛りで完走

良い感触で合宿へ望めそうだ

 

 

 

 

土曜日〜実走〜

たまたま仕事休み
何もしないのはもったいないので
川沿い低強度で暑熱順化促し
合宿前なので控えめに
その後TRYCLEさんで洗車して合宿に備える
 
走行時間・・・1時間7分
走行距離・・・27km
TSS・・・55
 
 

日曜日〜BTC day1〜

個別記事にて

 

 

 

 

 

 

まとめ

こんな一週間

合宿を通してモチベ回復!

冷房も遠慮なく使ってなるべく快適に走ろう

 

合宿では目的通りガッツリトレーニング出来ました

 

これがきっかけでまたブレイクスルーできたらな・・・

次週も頑張ろう

ではまた👋